海賊の台所 千葉カテゴリーの記事 : 新人OLのぐ〜たら食べ歩きブログ



Category: スポンサー広告

海賊の台所 千葉

海賊の台所 千葉店に行ってきました 海賊の台所 千葉店のドリンク クーポン 海賊の台所 千葉店の雰囲気 海賊の台所 千葉店のクーポンを利用しました 海賊の台所 千葉店の入り口はこんな感じ


海賊の台所 千葉


千葉 海賊の台所 『海賊の台所 千葉店に行ってきました!』

●海賊の戦利品が並ぶ店内はまるでテーマパーク
●料理はイタリアン&エスニックでワイン多種
●レンガ造りの本格窯で焼かれるピザはモチモチ☆
●パーティー、女子会、デートにおすすめ

場所はJR千葉駅から歩いて4~5分。

三越の向かい側の「プライム8」というビルの3階に入っているお店です。

千葉店以外にも千葉県内に数店舗あります。

店内はおしゃれで「海賊の台所」という店名にふさわしく、入って直ぐに白い砂、鎖や宝箱など海賊を連想させるインテリアが。

店内も全般的にパイレーツらしい調度品がいっぱい、豪華なシャンデリアが印象的です。

海賊の台所 千葉店に行ってきました

席はゆったりソファーでくつろげました。

海賊の台所 千葉店に行ってきました

デートにはおしゃれなカウンター席も良さそうですね。

海賊の台所 千葉店に行ってきました

わたしは普段ビール党ですがグラスワインのメニューが豊富でしたのでハート・オブ・クラウディアシャルドネを頂きました。

カードホルダーにたくさんの銘柄が入っていて選ぶのも楽しいです。

ワイン以外にも海賊にちなんだ名前のカクテルなど遊び心があふれています。

タパスも充実していますのでお酒がすすんじゃいます。

切り立てでサーブしてくれたプロシュートは見た目にも美味でした。

海賊の台所 千葉店に行ってきました

メインは店内にある大きな石釜で焼いてくれるピザを頂きました。

アツアツ、モチモチのピザに大満足☆

海賊の台所 千葉店に行ってきました

店員さんがお料理の説明などを丁寧に対応して下さってとても居心地のいいお店でした。

お隣にいたグループはお誕生日の様でオシャレなケーキのプレートが。

花火がさしてあって女子には嬉しいサプライズですね。

海賊の台所 千葉店に行ってきました

次回は、店長さんオススメのパスタを頂こうと思います。

ごちそうさまでした!
(・∀・)
Category: 海賊の台所 千葉

レストラン、ダイニングバー、居酒屋、飲み屋、イタリアン、フレンチなどのグルメリポート

グルメ・サプライズ好きの新人OL

tacan

OL

OLのtacanです。女子会好きでいろんな居酒屋・レストランを探し歩いています。

女子会、誕生日パーティー!
おしゃれな個室があるお店が特に好きです。

免責事項

当ブログは個人的な食べ歩きをレポートするブログです。
掲載、紹介している動画、画像の著作権及び肖像権等は各権利所有者に帰属します。
当ブログは各権利を侵害つもりは一切ございません。
もし、掲載に問題がある場合、記事の削除ご要望などは権利者ご本人様より直接ご連絡ください。
直ちに対応をさせて頂きます。

カテゴリ
tacanのおすすめのお店♪


このページのトップへ

© 新人OLのぐ〜たら食べ歩きブログAll Rights Reserved.

