船橋 とり鉄カテゴリーの記事 : 新人OLのぐ〜たら食べ歩きブログ



Category: スポンサー広告

船橋 とり鉄

船橋 とり鉄(船橋駅から徒歩ですぐでした) 船橋駅近くの居酒屋 焼き鳥ダイニング(とり鉄)のレポート。 船橋市「とり鉄」の店内の雰囲気! とり鉄の比内地鶏 船橋 とり鉄の料理&お酒





船橋 とり鉄


船橋の友人とショッピングをすることになり、船橋駅で待ち合わせしました。

今回は買い物がメインで、夜のお店は予約してなかったのでちょっと心配・・。

船橋 とり鉄の比内地鶏

船橋駅の、大きな改札出て右へ行くと交番があるのですが、

交番を右手に見ながら少し歩いて左の路地に入ると

居酒屋の呼び込みスタッフが大勢います(笑)

船橋駅南口 とり鉄

お店は決まっていなかったので、居酒屋さんがたくさんある中、

呼び込みのお兄さんに付いてお店に!

エレベーターを使って2Fへ上がると、

入ってまずはカウンター席があり、そこを抜けると個室の部屋、

船橋 焼き鳥ダイニング

さらに奥へ進むと座敷の席があり広々してセンス良く清潔感があるといた印象です。

船橋 とり鉄の比内地鶏

お店の名前は「とり鉄」といいます(*^^*)

「ホットペッパー」や「ぐるなび」を見て、

お店の名前は前から知っていたので安心でしたが

利用するのは今回が初めてでした。

想像していたのと違って、和風造りの店内は、デートにも使えそうなおしゃれな雰囲気。

半個室の席が多く、周りを気にせず楽しめるのが嬉しいですね。

間接照明が心地よい空間を演出していました。

掘り炬燵座敷や小上がりの個室など、デートだけでなく大人数の女子会やパーティーにも良さそうです。

お店の名前の通り、『とり料理』がメインの居酒屋。

会津鶏や比内地鶏のメニューがずらり。

お酒も一通り揃っている様でした。

比内地鶏の炙りは程よい塩加減でさっぱり!!

鉄板でしっかりと焼いた会津鶏は・・

船橋 とり鉄

食感、歯ごたえ、肉質本来の香りと脂の味が、

普段食べている鶏肉とはぜんぜん違うのがわかりました。

ジューシーで生七味のアクセントが素敵です。

船橋 とり鉄の比内地鶏

軽く飲むだけのつもりでしたが、中々おいしかったのであれこれオーダーしてしまいました(*^^*)

船橋 とり鉄の比内地鶏

料理もそこそこに美味しいし、安いし、今回の利用では皆、満足☆

激安店ではありませんが、オーダーした料理やお酒の量を考えれば十分お値打ち価格です。

なにより、店員さんの接客が良かったです。

いつも笑顔で料理の説明も丁寧、親近感があって居心地よかったです。

機会があれば別の店舗もお邪魔してみたと思いました♪



●ぐるなび - とり鉄 船橋駅前店
r.gnavi.co.jp/g985912/
とり鉄 船橋駅前店(千葉県/JR船橋駅、★焼鳥ダイニング★)の店舗情報です。ぐるなびなら詳細なメニューの情報や地図など、「とり鉄 船橋駅前店」の情報が満載です。【駅徒歩2分/全90席/個室/座敷】ご宴会ご予約承ります!! ご宴会は【選べる鍋コース3980 ...
地図・クーポン - メニュー - 口コミ - ドリンク



●とり鉄 船橋駅前店/クーポンのホットペッパー
www.hotpepper.jp/strJ000705011/
とり鉄 船橋駅前店の店舗情報です。グルメ・クーポンならホットペッパー グルメ(旧 FooMoo フームー)。地図、メニュー、口コミ,などグルメ情報満載です。 烏骨鶏卵のプリンメッセージプレートプレゼント!!さらに10名様以上コースご予約で花束もプレゼント★ 日~ ...



●とり鉄 船橋駅前店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005912/
とり鉄 船橋駅前店/ (京成船橋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実



●とり鉄 船橋駅前店
www.tori-tetsu.com/shop/funabashi.html
焼き鳥ダイニング、千葉の居酒屋で美味しいやき鳥を食べるなら【とり鉄 船橋駅前店】へ。宴会に欠かせない貸切・個室もご用意しております



●とり鉄 船橋駅前店 (@toritetsufunEzK) on Twitter
twitter.com/#!/toritetsufunEzK
Sign up for Twitter to follow とり鉄 船橋駅前店 (@toritetsufunEzK).




Category: 船橋 とり鉄

レストラン、ダイニングバー、居酒屋、飲み屋、イタリアン、フレンチなどのグルメリポート

グルメ・サプライズ好きの新人OL

tacan

OL

OLのtacanです。女子会好きでいろんな居酒屋・レストランを探し歩いています。

女子会、誕生日パーティー!
おしゃれな個室があるお店が特に好きです。

免責事項

当ブログは個人的な食べ歩きをレポートするブログです。
掲載、紹介している動画、画像の著作権及び肖像権等は各権利所有者に帰属します。
当ブログは各権利を侵害つもりは一切ございません。
もし、掲載に問題がある場合、記事の削除ご要望などは権利者ご本人様より直接ご連絡ください。
直ちに対応をさせて頂きます。

カテゴリ
tacanのおすすめのお店♪


このページのトップへ

FC2Ad

© 新人OLのぐ〜たら食べ歩きブログAll Rights Reserved.

